キムタクの前でも動じない若手俳優って?

キムタクの前でも動じないと
香川照之さんが評価している若手俳優は
実写映画化した「るろうに剣心」の
主演を務める佐藤健さん。

以前木村拓哉さん主演のテレビで
香川照之さんと佐藤健さんも
共演したそうですが、香川さんでも
キムタクの前では緊張するのに
当時19歳だった佐藤建さんは
自信満々に堂々としていたんだとか・・・

外見と違い、終始落ち着いていて
物事に動じない性格のようです。

大物になりそうな予感・・・・

これからが楽しみかも・・・

佐藤健さんといえば
仮面ライダー電王ですよね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。