福山雅治はたんなるチャラ男?

福山雅治さんはいろんな女性との
熱愛報道が多いですよね。

40歳を過ぎてもモテモテで・・・

最近ではロンドン五輪の会場で
一緒になったテレビ朝日の
竹内由恵アナウンサーとの
「交際疑惑」が報じられましたし・・・

福山雅治さんに近い人によると
ラジオ番組や雑誌では
結婚願望を語っていますが、
正直本人にその意思はないんだとか・・・

世間的なイメージでいえば、
彼は貴公子や王子様・・・

でも知ってる人から言わせれば
単なるチャラ男という意見が・・・

きっと実際には「家族になろうよ」とは
絶対言わないんでしょうね・・・



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。