コンビニおでんのいらない具?

コンビニのおでんって
けっこう便利ですよね。

ちょっと食べたい時に
食べたい分だけ買えますし・・・

コンビニおでんの1番人気は
どこのコンビニでもほとんど
大根だそうですが・・・

ではおでんでいらない具って?

というアンケート結果は・・・

1位にハンバーグで、
2位がソーセージだそうです。

私もコンビニおでんで
これは買ったことないですね。

やっぱり大根とかこんにゃくとかですね。





今年1年、ありがとうございました。

来年があなたにとって
楽しく素晴らしい1年になることを
心よりお祈り申し上げます。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。