過敏性腸症候群の人なら持っていたい本

過敏性腸症候群は各駅停車症候群とも
呼ばれていますよね。

急行になれなくて、各駅停車しか
乗ることが出来ないくらい、
いつトイレに行きたくなるか
不安とともに電車に乗っている人が
ホントに多いですよね。

乗り慣れた路線なら
どこの駅にはトイレがどのへんにあるのか
すぐわかると思いますが
初めて乗る路線は不安で
大変だと思います。

でもこの本であらかじめ予習?しておけば
いざという時、役立ちます。

持ち歩いてもいいかもしれません。

『ピンチ! マップ東京』は
東京23区内のJR、私鉄、
地下鉄全駅(約700駅)の
トイレの詳細が完全収録してある本です。




共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。