口パク禁止で困るのはベテラン歌手?

フジの歌番組での「口パク禁止令」が
話題になっていますよね。

これでジャニーズとか
AKBとかがアブナイとか
いわれていますけど、
実は深刻なのはベテラン歌手なんだとか・・・

加齢や喉のトラブルから
全盛期のような歌声が出なくなって
今まで口パクで歌っていたのが
ダメになるからなんですね。

そのなかでも松田聖子さん、
松任谷由実さんや杏里さんなどは
本当に困るようです。

松任谷由美さんなどはネットでも
声の劣化がひどいとウワサになってましたね。

そうなると厳しいでしょうね・・・

口パク禁止では・・・




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。