米倉涼子 「35歳の高校生」で日テレ初主演

米倉涼子さんが何と
女子高生役をするそうです!


「35歳の高校生(仮)」は、
全日制高校に編入してきた
35歳の女子高生(米倉)が、
現代の高校にはびこるイジメや
不登校などの「闇」をぶち壊し、
生徒のみならず学校側も変えていくさまを描く
社会派学園ドラマなんだとか・・・


ちなみに米倉さん演じる女子高生は、
学校規定の制服を着用し、
宿題もこなし、体育にもちゃんと参加するなど
一見普通の高校生活を送るとのことですが・・・


それでもやはり17歳の同級生とは一味違い、
朝は高級外車で登校し、昼休みは喫煙所で一服、
放課後は缶ビールを飲み干すという一面も・・・


いったいどんなドラマになるのか、
楽しみですね。


ドクターXとか交渉人のイメージとはまた
全然違った役ですねえ・・・




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。