ぷっちょ 新CMでまた物議

ぷっちょは前回、AKBの
口移しのCMで問題になり
放送倫理・番組向上機構(BPO)には
視聴者から多くの苦情が寄せられましたよね。

ところが明日25日から放送される
新CMも衝撃的な内容で、
ネット掲示板では早速、
物議を醸しているそうです。

どんなCMかというと
新CMは大島優子さんが
「歌のお姉さん」に、
柏木由紀さんや渡辺麻友さんらが
子供に扮して、新曲
「ギンガムチェック」に合わせた歌と踊りを
披露するという内容なんだとか・・・

AKB48メンバーの顔と
子供の体を合成させた画像が
気持ち悪いと評判に・・・・

また今回もクレームがきて
打ち切りになるような予感が・・・



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。