ケンタロウ 両手足麻痺で寝たきり状態

料理研究家のケンタロウさんが
事故にあってからずいぶん経ちますが
どうやら病状は思わしくないようです。

2月4日の事故で、意識はあるようですが、
高次脳機能障害といって、
記憶ができないこともあるんだとか・・・

言葉も発するのがやっとの状態で、
両手足麻痺で寝たきり状態のようです。

入退院を繰り返し、現在は
リハビリ専門の病院に転院したみたいです。

夫人のライフスタイリストの
大谷マキさんが献身的な
看病をしているようですが、
脳神経というのは一度
ダメージを負うと回復しないそうなので、
どうやらかなり厳しい状況のようです。

よくなるといいんですが・・・










単身赴任 引越し 業者選び

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。