オリンピック日本代表選手の約半数が愛用するマットレスパッドって?

ロンドン五輪で毎日、
選手の活躍が伝えられていますよね。

そのオリンピック日本代表選手の
約半数が愛用するという
マットレスパッドをご存知ですか?

私は知りませんでした・・・

今、ものすごい人気で
3ヶ月待ちだそうです。

それはウィーヴァジャパンの
『エアウィーヴ』という製品。

最初は売れずに大変だったようですが、
2010年のバンクーバー五輪で、
腰痛に悩む上村愛子さんを含む
モーグル選手団が愛用したことで、
一気に口コミが拡散したんだとか・・・

フィギュアスケートの浅田真央さんが、
イメージキャラクターなんですよね。

トゥルースリーパーよりも
もっと高いんですが、それだけ
効果も高いってことかも・・・



⇒■楽天みんなのレビュー


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。