鈴木保奈美 仕事のオファーを断り続けているのは・・

鈴木保奈美さんといえば
とんねるずの石橋貴明さんの奥さんですが、
91年に『東京ラブストーリー』、
92年に『愛という名のもとに』(すべてフジテレビ系)と
立て続けに大ヒット作を飛ばした
女優さんです。

昨年、12年ぶりにNHK大河ドラマ
『江~姫たちの戦国』で復帰しましたね。

でもそれ以降、ドラマ出演の話は
持ち上がっていないんだとか・・・

その理由がどれも“主演”ではなく、
脇役でのオファーだったから・・・

休業前は主役ばかりやってましたからね。

でもこのままだと、ブランクが空きすぎて
オファーが来る可能性が少なくなるのでは?
とウワサになっているようです。



タグ:鈴木保奈美

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。