桑名正博 脳幹出血で意識不明の重体

ロック歌手の桑名正博さんが
大阪の自宅で倒れて
病院に救急搬送されたようです。

脳幹出血と診断され、
意識不明の重体だそうです。

桑名さんって1830年創業の
廻船問屋「桑文」の7代目の
跡取りとして生まれたんですよね。

家にはお手伝いさんが2名いて、
4人家族で、700坪の邸宅に住んで
育ったようです。

妹はミュージシャンの
桑名晴子さんですね。

1980年にアン・ルイスさんと結婚して
長男・、美勇士さんが生まれましたが、
1984年に離婚してますね。

現在の本業は家業である
桑名興業の社長であり、
音楽活動は副業的に行っていたようですが・・・

予断を許さない状態が
続いているみたいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。