鈴木亜美の元彼は日本有数の造船会社の息子?

鈴木亜美さんといえば、
最近は宮崎あおいさんの元夫、
高岡蒼甫さんとの熱愛報道が
有名ですよね。

台湾にも二人一緒に
出かけたとか・・・

鈴木亜美さんは以前、滝沢秀明さんとの
熱愛が発覚し、その後、
一般人との熱愛が報じられましたね。

でもその交際相手がバツイチ
子持ちであったことが発覚し、
「聞いてなかった」と破局に・・・

この元彼がただの一般人ではなく
日本有数の造船会社の息子だったようですね。

しかも、高岡蒼甫さんが出演した
映画『クローズZERO』にも
協賛していたみたいで、2人の熱愛を知って
高岡さんと絶縁したとか・・・

なんか、高岡蒼甫さんって
次から次と、いろいろありますねえ・・・


タグ:鈴木亜美

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。