次長課長河本 母親が生活保護不正受給?

次長課長の河河本準一さんの
母親が生活保護の不正受給をしていると
非難の嵐になっていますね。

河本準一さんの年収は5000万円だそうです。

なのに母親に生活保護を
受けさせていたと週刊誌に
書かれてしまいましたね。

ただでさえ、生活保護を受ける人が多くて
大阪市では18人に1人が
生活保護を受ける異常事態だというのに・・・

大阪市では審査が甘いようですが、
息子が年収5000万円だというのに
生活保護を受けさせているという
その神経はどうなんでしょうか?

母親とのことを本にまで書いているのに・・・




生活保護不正受給で
逮捕の可能性もあるみたいですね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。