パリで殺されそうになった斎藤工

斎藤工さんが海外を
一人旅した頃のエピソードを
『メレンゲの気持ち』で話してましたね。

パリで借りたホテルは
荒んだエリアにあり、
そこで知り合ったカップルと
仲良くなったのはいいけど、
そのカップルの部屋に
柄の悪い男達が数人で押しかけてきて
ドアを蹴破り、ガラスの割れる音がして
女性の悲鳴も聞こえたそうです。

その男たちに連れ去られ、
パリ郊外の小高い丘で
車から降ろされた斎藤さんは
男達からシャベルを持たされたんだとか・・・

そこを掘れと指図され
殺されることを覚悟したようです。

彼が1人で自分の墓穴を
腰ぐらいまで掘った時に
男達は奪ったパスポートなどを
その穴に投げ込むと
「ジョークだ!」と言って彼を釈放したようです。

すごい経験しているんですね・・・斎藤さんって・・・


タグ:斎藤工

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。