専業主婦探偵 私はシャドウ 第7話 感想

専業主婦探偵 私はシャドウの
第7話は芹菜がサラリーマンに男装したり
丈二さんの元妻のふりをして
ウェディングドレスを着たりと
なかなか楽しませてくれましたね。

丈二さんと食事に出かけた
洋服も素敵でしたね。

私はシャドウの音楽も
好きですねえ。




丈二さんの過去が明らかになり、
芹菜のおかげ?でパリに
元妻に会いに行くことになりましたね。

元妻役はグラビアなどで活躍中の
笑顔がかわいいRIOさんでした。

芹菜の男装は宝塚のような感じ??

イケメンの優男風?

なかなかあってましたけどね。

次週の予告で陣内が
芹菜にキス??

どうなっていくのか楽しみですね。














TOEIC 英語マスター



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。