新科捜研の女 第4話 感想

科捜研の女の第4話。

安定したいつもの感じで
事件が展開していきましたね。

白骨化した死体が山中で発見され、
続けて転落死体が発見されて
それが他殺だとわかる・・・

その転落死体が、実は
8年前まで能楽師の弟子であり、
宗家の息子も8年前に破門されて
行方がわからなくなっていたので、
写真と照合して、白骨死体が
宗家の息子だったという内容でした。

せっかく不良仲間から
リンチを受けてまで抜けたのに
かわいそうな最後だった息子でしたね。

犯人が養子になっていた
次期宗家と噂されていた
荘治郎(平岳大)でしたね。

なんとなく、犯人は彼かなって
感じはしましたけどね。

このドラマで出てきた能って
興味はあるんですけど、
物語がよくわからないと
つまらないですよね。

でも専門書は難しそうだから
このマンガでも読んで
予備知識を入れたほうが
いいかもしれませんね・・・

まんがで楽しむ能の名曲七〇番

まんがで楽しむ能の名曲七〇番
著者:村尚也
価格:1,260円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る











レディースブーツ 2way ムートン ショート




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。