チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 最終回

チーム・バチスタ3のアリアドネの弾丸が
昨日最終回でした。

10時台のドラマで最終回の
視聴率は15.4%だったみたいです。

犯人はやっぱりって感じでしたけど、
無理に斑鳩にミスリードしている感じでしたよね。

でもやっぱり田口と白鳥の
コンビはあってますねえ。

最後に白鳥がプレゼントした腕時計は
田口がAIでダメにした念願かなって買った
ハミルトンの時計でしたよね、たぶん・・・

もうチーム・バチスタ3の
DVDも発売されてます。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。