オセロ中島 霊能者 警察捜査

オセロ中島さんと
同居している霊能者A子さんのことを
警察が捜査していたようですね。

中島さんは今ではA子さんのことしか
聞かないくらいマインドコントロールを
受けているみたいです。

その霊能者A子さんが
オウム真理教の逃亡中の容疑者
菊地直子容疑者によく似ていることに
警察も注目し、指紋採取や本籍確認など、
かなり本格的に調べたんだとか・・・

それにしても芸能人やスポーツ選手って
霊能者にお伺いをたてる人って多いですよね。

この本、
サイキック・ツーリスト
霊能者・超能力者・占い師のみなさん、
未来が見えるって本当ですか?
っていうタイトルですが、
本当に未来が見えているんでしょうか・・・



だったらもっと中島さんも
幸せな人生を送っているような・・・





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。