世直し公務員 ザ・公証人9 感想

世直し公務員 ザ・公証人9が
昨日放送されましたね。

前回の放送は2009年の
6月でしたから2年ぶりくらいでしょうか・・・

今までの武蔵府中公証役場から
甲府市公証役場に移り、
事務員も竹内都子さんから
安達祐実さんに変わりましたね。

犯人が新田(布川)だということは
けっこう早くわかってしまうストーリーでした。

過去の交通事故が原因って、
ちょっと前に同じTBSで放送された
月曜ゴールデンの内容と同じっていうのは・・・

まだ公証役場にお世話になったことないですが
この先、お世話になることもあるかもしれません・・




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。