梅沢富美男が絶賛のわかめ 売上320倍

俳優・梅沢富美男さんが
旅番組の取材で深浦町を訪れ、
その味を絶賛したつるつるわかめ

緑色のソーメンにもシラタキにも
見えますよね。



このつるつるわかめは月商50万円だったのが、
梅沢富美男さんがテレビで紹介したおかげで、
昨年の売上は1.6億円だったみたいです。

すごいですねえ・・・

天然わかめ100%で、地元青森県以外では
知る人ぞ知る存在だったようです。

一度、私も食べてみたいですね。


⇒■楽天市場のつるつるわかめ






骨盤矯正ダイエット 人気整体院 小顔矯正

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。